見出し画像

終演報告!!【The Mellow Suicides『嘘とアリス』2022.10.28(Fri.)~30(Sun.)】

遅くなりましたが、主宰寺原が出演させていただいていた公演、The Mellow Suicides『嘘とアリス』は無事終演いたしました!
観に来てくださった方、ご検討いただいた方、ありがとうございました🙇

The Mellow Suicidesのtacatoさんや研人さんをはじめ、ゲスト出演の小森さんやゆーみんさん、もこさん、みなさんバチバチにかっこ良くてかわいくて……。稽古場も含めて、すごい贅沢な時間を過ごさせていただきました。本当にお誘いいただいてありがとうございました。
あと、俳優としては失格だと思うのですが、最後の公演でtacatoさんが最初に歌う歌でボロ泣きしてしまって、演技どころじゃなくなったのは忘れられない体験です。またあの歌聴きたいなあ。

私個人としては、今度は出演はしませんが、また今月舞台をつくりますので何卒ご贔屓によろしくお願いいたします!


写真:松室隆教
https://twitter.com/matsumuro_t?s=11&t=K91G7t1qp53Kv_PyaUcXqA

いただいたサポートは小屋+kopの「より豊かなものを目指して」という理念に基づいて、公演などの活動のために使わせていただきます。 また、スキやコメントもすごく励みになります!! ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!!