見出し画像

2021年 花園神社 酉の市

今日は友達と4人で酉の市に行きました。今日は二の酉でした。人がめっちゃ多くて入るのも大変。入り口と出口が分けられていました。入り口の前に長い行列ができていて、中にも行列ができていました。だから一回出てしまうとまた入るのがめんどくさい…。もうちょっと考えるべきでした。屋台の反対側には熊手が。大きい熊手から小さいものまですごくたくさんありました。僕は、小さいミニ熊手を購入。金色の宝船がついていてカッコいい。屋台の方では、お好み焼きやイカ焼き、チョコバナナ、射的などいつもよりは少なかったもののいろいろな屋台がありました。屋台の中でも切り山椒だけ分からなくてみないまま帰ってきてしまった。一緒にきた友達以外の友達にも会いました。みんなりんご飴を買っていて僕も買ったんですけど大きすぎて持って帰ることに。帰って、切って家族で食べました。あと、ベビーカステラやあんず飴を食べた時に水が欲しくなって探したけどどこにも自販機なくて大変でした。

友達と行けたのですごく楽しかったです。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?