見出し画像

期末考査

僕の通っている学校では明日から期末考査です。明日から3日間1日3教科ずつ合計9教科をやります。他の学校の友達に期末考査の話をすると、早いと言われ「確かに!」となりました。それはいいとして、とにかく課題が終わらなくて眠い!課題たくさんあって、一昨日の夜頑張ってたら眠くて朝には何をやってたか覚えてない。昨日に至っては途中で寝ちゃったからぜんぜんできてない。だから今日頑張らなくてはと思って帰ってきたら寝てしまいました。1日30時間くらいになってほしいなと思いました。夜更かしした日からすごく眠い。夜遅くまで勉強しない方がいいなと思いました。特にテスト前は。まあ今日は期末考査前日なので早く寝ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?