見出し画像

2022シーズン第2節 みなさんのマッチレビュー、分析ブログなどリンク集

監督、選手たちの表情に「悔しい、勝てた」と書いてあったのは、昨シーズンからの成長の証だと思いたい第2節でした。

まずはるもっそいさんのマッチプレビューから!


試合終わってから改めて読むと、「すげー鋭いマッチプレビュー」だったことがわかりますね。すごい・・・

「紺色と共に」さん!いつもありがとうございます!

https://twitter.com/dbchq7NG3yS47t7/status/1497936680392990728?s=20&t=vvu16hx66ZTsrbitTTrNOg

前回にくわえ、

なういずスポーツさん

の、データをもとにした詳細なレビューでありながら、岩上選手愛に溢れるマッチレビュー


そして毎回お世話になっている笹川さん!

上毛新聞さんも結構細かな記事を!ありがたや!

そして「聖地敷島」さん!開幕に続き書いていただいています。

引き続き、見つけたらまたupdateしてまいります!

以下3/5 update!

ユウノスケさん

しんさん

かぐらんさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?