見出し画像

1月8日にて38歳になりました。

SNSやメールなどで、お祝いのメッセージたくさんいただきありがとうございます。

昨日は、両親と三人でSOMPO美術館で開催されている東郷青児蔵出しコレクション展に行き、ランチをして、そのあと一人で映画を見て、夜には父の手料理をいただき、お返しに伊勢丹で買ったフルーツコンフォートをプレゼント、夜は叔父も一緒になり、家族団欒を過ごしました。

画像1


昨年は本当に波乱で、たくさん泣いた年だったと振り返っては思います。

年末のおみくじではそれを示唆するかのように凶をひき、厄を落としてまいりました。

今年は初詣からおみくじ大吉でした。

画像2

二回連続大吉でした。

代々木八幡のおみくじには

大吉の言葉が一枚に三つも書かれておりまして

ゴリ押しです。

今年は、本当にやりたいこと、希望を存分に前に出して

笑顔溢れる幸せな一年にしていける気がします。

今年も何卒宜しくお願いいたします!

#東郷青児蔵出しコレクション
#代々木八幡
#新井薬師寺
#梅照院
#おみくじ
#大吉
#フルーツコンフォート
#めっちゃうまい
#ステークくった
#海老も焼いた
#めっちゃうまい
#今年もよろしくお願いいたします

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?