見出し画像

〇〇の時代って言うけど

風の時代とか

グレートコンなんちゃらとか

一粒万倍日とか

何とか日とか

言うけど

水星が逆光とか

ゆーてもさ

明日は来るし

今日は今日で

この瞬間も過去になってって

毎日がスペシャルなわけで

スピリチュアルとか占いとか

前にも

マヤ暦がどうとかあったし

ミレニアムだとか

ノストラダムスとか

そう言うの業界のビジネスチャンスで盛り上がってただけだろうし

いつだって毎日がスペシャルなわけで

そのスペシャルな毎日が

いろいろあって

辛かったり苦しかったり

楽しかったり嬉しかったり

人それぞれだよなって

人それぞれだから

私は私で生きていくのよ

風の時代とかグレートなんちゃらとか

よくわかんないし

要は解釈であって

認知した後、自分がどう意味付けするかだってさ

成長だとか人それぞれなんだから

つべこべ言わずに

毎日がスペシャルで

あれば良い

外の世界に翻弄されるくらいなら

自分の魂に質問を

あー明日も晴れて最高だなこのやろー

⬆️
ほんまかいな!!


#風の時代
#グレートコンジャンクション
#スピリチュアル
よりも
#毎日がスペシャル
であれ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?