見出し画像

【佐々木朗希:完全試合達成】どうしよう、ファンになって間もないのにすごい試合見ちゃった

いわずともがなですが佐々木朗希投手が完全試合を達成しました!
すごいすごいすごい。まだ数回しか球場で試合を見ていませんが、まさか伝説に残る試合の現場にいたなんて驚きです。

緊張感と喜びを共有したスタジアム、やばすぎ

9者連続奪三振あたりから観客席がどよめき始めます。
「え?日本新タイにならんだ?」
と思いきやあっという間に13者連続奪三振。日本新記録です!
なんて喜んでいたらあっという間に全員奪三振で完全試合。
普段は18時前に終わる試合が16時半には終了…。おそろしや完全試合。

せっかくなので現地観戦ならではのエピソードを

マリーンズ公式Twitterにあがっていたこの画像。佐々木朗希投手が手にしているタオルはなんと近くのファンが持っていたものなんです!

マリーンズ広報担当の梶原さん雪見だいふくサブマリンシートで観戦していた女性ファンに声をかけて借りていました~!
(あの席ににいるとそんなことも起きるんですね、学び。。)

千葉ロッテマリーンズ公式Twitterのアイコンが佐々木投手の背番号になってる!

当面日曜日は佐々木朗希投手の先発登板が予想されます。
マリーンズ広報もチケットの宣伝に気合入ってマス。(混雑するのかなぁ…
もちろん私たち夫婦も来週の試合は現地観戦です!完全試合後の登板はドキドキしますね!これからが楽しみです!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?