見出し画像

【new】cozyca products 2023 カレンダー

台風が過ぎ、急に秋らしい気候になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
cozyca productsでは、来年用のカレンダーが出来上がりました!



作家さんの絵が大きくレイアウトされており、絵画を飾るような感覚でお楽しみいただけます。紙は高級紙のヴァンヌーボを使用しており、しっかりとした質感のカレンダーです。価格はそれぞれ税込1760円。
一枚一枚切り離されており、ピンで留める、額に入れて飾る、クリアファイルに入れて持ち運ぶなど様々な使い方をお楽しみいただけますよ。


今年も2022年と同様に、6名の作家がラインナップ。どれも可愛く素敵に仕上がりました!
それぞれ詳しくご紹介してまいります🔍


浅野みどり 2023カレンダー

壁にマスキングテープなどで貼り付けて。

イラストレーター・浅野みどり さんデザインのカレンダー。
こんな街やお部屋に住んでみたいなぁ…と憧れるような、素敵な風景が描かれています。
イラストが大きく配置されているので、浅野さんの繊細で緻密な筆づかいも感じることができますよ。

ミモザのあるお部屋の一角。こんなおうちに住んでみたいです!
喫茶店の定番、とっても美味しそうなコンビです。
海辺の街の風景。カモメの躍動感に、つい魅入ってしまいます。
秋の装いが描かれた一枚。軽やかで素敵です。


日下明 2023カレンダー

絵画を飾るような感覚で、毎月お楽しみいただけます。

イラストレーター・日下明さんデザインのカレンダー。音楽がモチーフの幻想的な景色が描かれています。お部屋に馴染む、シンプルなデザインがとてもおしゃれ。
日下さんはイラストだけでなく、絵と音と言葉のユニット「repair」としても活動されているので、音楽好きな方はぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

冬のカフェオレとチェロ。ほっとするメロディが聴こえてきそうです。
月の街灯のもとで、夜の演奏会。
カモメさんがお手紙を届けてくれたのでしょうか?想像が膨らみます。
大きな本の中に、クラリネットをもったクマさん。ちょっと不思議で幻想的な世界が広がります。


Subikiawa. 2023カレンダー

暮らしにユーモアを添えてくれる、楽しいデザインのカレンダーです。

「Subikiawa食器店」として、カラフルなグラスやお皿、そして絵画などの作品を生み出しているSubikiawa.さんの2023年カレンダー。
今年は、12ヶ月分 いろんなトリが描かれた「トリンダー」です!
ユーモアあふれるトリと、Subikiawa.さんの手書文字、カラフル背景が組み合わさ李、とてもおしゃれで楽しいデザイン。
普通のカレンダーじゃ物足りないという方に、ぜひおすすめしたいカレンダーです。

2022年秋の新作レターセットにもなっている、「2月の白鳥」。
ちょっととぼけた表情のトリさん。春の陽気を思わせるイエローも素敵です。
8月は文鳥さん。真っ青なブルーに白いボディが映えます。


ヤカンみたいな形のトリさん。お腹にはたまご?眺めていると楽しい気持ちになってきます。


布川愛子 2023カレンダー

ほっこり可愛いカレンダー。大切な方への贈り物にも喜ばれます。

イラストレーター・布川愛子さんのカレンダー。動物たちや草花が描かれた、愛らしいデザインです。お部屋にさりげなく彩りを添えてくれますよ。予定なども書き込めるので、クリアファイルなどに入れて持ち歩いて使うのにもおすすめです。

元気に駆けるうさぎさん。木の実や草花のフレームがかわいいです。
仲良し猫さんとネズミさん。
こちらは仲良し小鳥さんと犬さん。リボンを巻いておめかし。
まったりかわいいティータイム。眺めていると癒されます。


柊有花 2023カレンダー

額縁に入れると、インテリアのようにもお楽しみいただけます。

イラストレーター・詩人の柊有花さんデザインのカレンダー。
眺めているとなんだかやさしい気持ちになれるような、ぬくもりのあるイラストが描かれています。過ぎゆく時間にそっと寄り添ってくれる、素敵なカレンダーです。

スズランから生まれた星をキャッチするうさぎさん。優しい色使いが心に沁みます。
魚たちと紫陽花が描かれた、幻想的な一枚。
ふんわりとした袖とスカートがかわいい妖精さんたち。
イチョウの葉を持って、ダンス。なんだか楽しそうです。


レオ・レオニ 2023カレンダー

イラストも大きいですが、余白もしっかりあるので予定もばっちり書き込めます。

スイミーやフレデリックなどの絵本でお馴染みレオ・レオニの2023年カレンダー。絵本の世界を、カレンダーで1年中お楽しみいただけます。
どの絵本もとても良いので、ぜひカレンダーと一緒に、元の絵本の物語もお楽しみいただけたら嬉しいです!

カメレオンくんがいろんな色になって、カラフルな一枚。
絵本「スイミー」といえばこのシーン!
右下の鉛筆画のうさぎさんも可愛いです。
パーティーの準備をしている、、と思いきやつまみ食い。思わず笑顔になってしまいます。


以上、6種類のカレンダーのご紹介でした。
カレンダーはcozyca products web shopと直営店HIRAETH、また全国のお取り扱い店さまにて、順次発売開始しております。

カレンダーは季節限定の商品のため、在庫がなくなり次第終了となります。気になる方は、お早めにご覧くださいませ。


ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
それでは、また〜



cozyca products web shopはこちら


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?