見出し画像

画面のヒビ割れ気になる?

スマホを落とすこと3回。
運良く1本線が入ったのと多少角が傷ついた程度で数ヶ月我慢してましたが、キレイに越したことはないのでAppleさんに事前予約をして、いざ表参道店に。

画面がバキバキの人いますよね(笑)
それ反応しないでしょ?!と思われるほどの方。
個人的にはもう少し我慢できましたが、アップルケアに入っていたことで格安で直せるので行ってみた。

お客さんがいる割には、スタッフも潤沢だし、手元の端末で予約状況も直ぐに確認してもらえて担当スタッフにエスカレーションする流れはホスピタリティに溢れている。若いスタッフが殆で、笑顔でスムーズに対応してくれるのは素晴らしい。
席につくなり、iPhoneの端末チェックも平行して行い問題無しのため、画面の交換のみ。
修理の時間は約1時間。

その間、待っていてもいいし、閉店までに取りにくればいいので軽く店内見て、一度戻ってまた来ようと思い、店内散策。
Apple商品に頼る生活をしているのが実情なので、Applewatchの夏用ベルトなんぞ見てみる。
水につけても問題ない、走る時にはもってこいのスポーツベルト。気に入ってしまい、即買い。

そして、カバーはSupreme。

今までカバーすら付けずにパンツのポケットに入れていただけなんで、そりゃ落としますよね。
これで、次の機種変更まではこのまま行けるだろうと自分に言い聞かせ、修理を待つのである。

予定通りの時間内で修理は終わり、新品同様でiPhone復活!! Apple店を訪れ正味2h程度。

アップルケア加入なので3,600円。

とてもスムーズにストレスなく修理を終えた事で、Appleエスカレーション体制は文句なしな感じでした。益々、Apple製品が増えていく(◡‿◡ฺ✿)

台風は近づいているようですが、
この真夏日より。The夏!ですね。

今年は短い夏になりますが、この暑さに負けないように楽しく過ごして行きましょう。

真夏の出来事。

#真夏日 #空 #sky #青空 #Apple #iPhone
#アップルケア #修理 #photo #Supreme

拙い文章となりますがご覧いただき有難うございます。