見出し画像

機内WiFiプログラム

最近は機内でも無料WiFiが提供されているので、メールやSNS、ビデオプログラムを自由に視聴することが可能だ。

遅ればせながら、私もようやくJALに搭乗した際にアプリをダウンロードして初めて見てみました。いやぁ、いいですね。自分のスマホで見れるし、音もいいですし。

今まで搭乗した時はスマホ、携帯の電源はoffするのがマナーでしたが、機内モードに設定することでWiFiさえ繋げば快適に自由時間を過ごせる。機内のモニター、イヤフォンではなく自分のスマホ、イヤフォンで視聴可能なので画質も音もかなりよい。

国内線だと時間が限られるから、ビデオとか中途半端になってしまいがちですが、次の搭乗した際に続きみたり(笑)

先日もドラマにハマってしまい、しばらく乗る機会がなかったのでhuluで見てしまいました(〃▽〃)

そんな、何年か前までは暇な空の上が
快適になったことは進歩やなあと思う今日この頃です。

皆さんは、空の上では何をしてますか?

#空 #上空 #飛行機 #JAL #WiFi
#スマホ #ドラマ #sky #搭乗


拙い文章となりますがご覧いただき有難うございます。