いい人戦略?

なんか、体調崩して、風邪の手前くらいみたいだ。少し楽になったかも?

ここに書く動機は、自分の苦しさを、文章化して、再確認するのと、
誰かに読んでもらえて、共感してほしいから。

でも、書くとき凄く疲れる。
読んでもらえる人に、正確に知ってほしいからだ。
自分の現状の原因を突き止めて、出来れば、このくそ人生を再浮上させたいから。

でも、人間って、自分を含めいい加減。
そんでもって、結局、自分を助けられるのは、自分だけかもと思ってる。

だから、他人に期待しないで、
自分にも期待しないで、
今の環境で、できる戦略を考えた方が楽かも知れない。

まずは簡単にできる方法から。
合わない人や環境から、出きる範囲で距離をおく。出きる範囲でね。

状況が変われば、またその都度、少し方法を変えてみて、だめそうなら、戻すとか。

そうやって、行くしかない気がする。

岡田斗司夫が言ってる、いい人戦略がいいかもね。
めんどくさくなったので、中途半端だけど、今回はこれで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?