見出し画像

ガジェットケースは薄ければ薄いほど正義!コクヨの箱ビズが最高すぎる件

最近、ガジェットケースは薄ければ薄いほどいいことに気づいたんだ。リュックに入れる際も嵩張らないし、取り回しもいい。それに、薄ければ軽いから持ち運びも楽になるよね。

そこで、色々探してみた結果、ついに運命のガジェットケースに出会ってしまった!それが、コクヨの「箱ビズ」なんだ。このケース、もう最高すぎる!

まず、とにかく薄いのが最高。しかも、その薄さながらに、しっかりとガジェットを保護してくれる。実際に何度か落としたりぶつけたりしたんだけど、全く問題なかったんだ。

それに、デザインもシンプルでカッコいい。どんなガジェットにも合わせやすいのが嬉しいよね。

機能性も申し分なし。必要なポケットがちゃんと揃っているし、ペンホルダーやカードポケットまでついている。これ一つあれば、ガジェット周りの小物は全て収納できる。

もう、コクヨの箱ビズなしじゃ生きていけないかも!薄くて軽い、機能的でスタイリッシュなガジェットケースを探しているなら、ぜひチェックしてみてね。

#ガジェットケース #薄型 #コクヨ #箱ビズ #最高 #おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?