見出し画像

moftの七変化でビデオ撮影


iPhone動画撮影をもっと快適に!MOFT七変化レビュー

これまでiPhoneで動画撮影をする時は、Ulanziの三脚とMagSafeパッドを使っていました。こんな風に。
これはこれで便利だったのですが、

もっと良いものを見つけてしまったんです!
それがMOFTから発売されている「七変化」です。

まず、スタンドとして使えるのが非常に便利です。テーブルに置いて動画を見たり、ビデオ通話をする時に重宝します。
また、撮影用グリップとしても非常に使いやすいです。角度調整が自由自在なので、思い通りの動画撮影が可能です。
さらに、折りたたみ式で持ち運びも楽々です。カバンに入れてもかさばらないので、いつでもどこでも持ち運びできます。

MOFT七変化は、iPhone動画撮影をもっと快適に、もっと楽しくしてくれる最高のガジェットですね

#Moft #七変化 #多機能スタンド #スマホスタンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?