見出し画像

新CPサッカークラブのサポート

ぼくが代表理事を務めている「埼玉県CPサッカー協会(SCPFA)」に加盟した「埼玉CPフットボールクラブ(グロリアス)

これまでサポートを続けてきたチームに代わり、協会としてサポートをすることになりました。

グロリアスは正式に3月末に結成され、監督も経験値が高く、お人柄も素晴らしい方に決まりました。さあこれからだということで、ぼくも加盟団体への全方位的なサポートを開始しようと思っていたのですが、

正直なところ緊急事態宣言が解除されるまでは、本業で手いっぱいの状態でした。ぼくにとってサッカーが不要不急とは思いません。けれどそこまでとても回らなかったです。

その後、宣言が解除されてからの6月半ばに、ぼくはこんなことをFBに書きました。

それから一か月半が過ぎ、折り返し地点に来たので次回からふり返ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?