見出し画像

CP3x3の振り返り ② うちのバイトは精鋭揃い


二日空いてしまいましたが許容範囲です。
忙しかったのと、現在進行形でハードスケジュールが祟ったのかイマイチ体調が良くありません。
毎日コロナの検査はしており陰性なのですが、三日位何もしないで休める日が欲しいです。

我々の仕事はクライアント様ありきなので、連絡が来たら勿論すぐに対応するのです。
が!、度重なる打ち合わせと、同じ内容を同じ人から毎回の聞かれるとミーティングが終わる度にどっと疲れが押し寄せてきます。
頼むから同じ質問を会議で何回もしないでくれ(白目)

体調が悪ければ悪いほどうまい丸亀製麺
生姜を大量に投入します
忙しくて死んじゃー(ジンジャー)わないか心配です。生姜なだけに。


昨日は午後からTSPとクールスポットで解体前の鍵の引き渡し。
東京ガスさんのクールスポットも大変お世話になりました。
もっと頻度多く活用できればなぁと思いましたが、みんなの憩いの場chillスポットとしても、DJワークショップやトレーニングプログラムと沢山活用ささていただきました。

クラス終わったあと部室の様にゴロゴロしたり
柔術したり
トレーニングプログラムの撮影も
DJワークショップ
東京ガスの山脇さん、大変お世話になりました!
TSPボードはまだ残ってました
夢の後


TSPは重機も入り、だいぶ更地になっていました。
来週からクラブハウスも取り壊しが始まるのかな。

名残惜しみながらCP3x3の振り返りをしていきましょう。

動画で振り返るバックヤード

試合に観戦お越しいただけた方も、投稿でご覧になっていた方もバックヤードや準備の様子はどんな感じかご覧になったことはないかと思います。
今回はもう疲れて文章に起こす気力が無いので 皆さんに動画でお楽しみいただける様に準備しました。
小分けにしながらお届けします。

当日いらっしゃった方はご存知かと思いますが、CP3x3の時の天気予報は雨
前日の降水確率は70%近くあった気がします。

イベント午前中は土砂降り
頭には桑田佳祐のtsunamiのサビが流れる
心配そうに見つめる人たち
がしかし、天候は回復
センターポール の美人マネージャーいずみは
生粋の曇り女なのです


という事で雨雲も抜けてイベントは予定通り開催。
でも直前まで雨予報だったので、観客は思ったほど少なかったかな。それでも選手たちが思い切りプレーできるコンディションになって良かった!

精鋭揃いのスタッフ

準備は手慣れたもので、大体30分位の爆速でいつも準備は出来ます。
今回は優先席シートのテープ張りで少し時間掛かったくらいであとは順調。
スタッフのみんな流石です。

敢えて言いますが、センターポール でバイトしていたら大体のイベント会社で即戦力として働けると思います。

それくらいスタッフには叩き込んでいるので自信を持って送り出せます。

センターポール のスタッフは精鋭揃いです


準備が程なくして、今回もDJ担当のTAMAさんが会場IN
今日のプレイリストも楽しみです
TAMAさんは前日もイベントで回してくれて、そのあと都内でもDJプレイ。
一体いつ寝ているのだろうか。

そして、今回ゲストライブを担当してくれるチャンポンズのT-TANGGとEVKIも到着。
本当は15時にきて欲しかったのだが、2人の遅刻は200%の可能性で示唆しれていたので、予定より2時間早めの13時に集合と伝えたところ、12時50分に会場到着。
みんな大人になったね。

チャンポンズとTAMAさん

選手も続々と集合 メダリストも

選手らも続々と集合
今回エントリーチームだけではなく、当日レンシくんが連絡くれて遊びにきてくれたり、日本代表の岩井さん、凛くんも来てくれて、ありがたい限りです。

今回も本当は出て欲しかったのですが、U23世界大会も控えている時期だったので出場選手には声を掛けるのを我慢していたのです。(リュウガくんは出る気満々だったのに申し訳ない!)
本当は出て欲しかったけどこうやって会場に来てくれるのは本当に嬉しい事です。
彼らが沢山の人に応援される理由が良くわかりました。

カールもジェシーもメダリストに大興奮

さあ、いよいよ祭りの始まりです。

続く

CENTERPOLE https://www.centerpole.work/
Instagram   https://www.instagram.com/centerpoletime/?hl=ja
Twitter      https://twitter.com/centerpolework

放課後等デイサービス CENTERPOLE ADAPTIVE KIDS
https://www.centerpole-setagaya.com/