見出し画像

*理事長の荒井の恩師である町田順司先生(写真左:元高校教諭/上級教育カウンセラー)と大髙直樹先生(写真右:一般社団法人家族と心の研究所所長/産業カウンセラー)の対談記事です。お二人はあすぴれんとの活動にも役員として関わってくださっています。

町田順司先生×大髙直樹先生 対談① の続きです。

大髙:そうです。そのエネルギーを使って、エネルギーに着目してっていう世界は、エネルギーを元に戻すってことをしないんですよね。今そのエネルギーが起こらんとするところを補助していくっていう。その延長上に元に戻るっていうことが必ず起こるみたいな。なんか、そういう理屈をボディワークの世界で学んで、体感をしていたんですよ。確かにそれが起こるんですよね。

ここから先は

4,386字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?