見出し画像

麻倉ももの曲中の仕草が好きでたまらない

何もしなくても可愛いもちさんですが、そんな彼女の仕草の中でも特にここは見てほしい!って思うところをただただ挙げるだけの内容。
TrySailのライブに行く機会があれば、ぜひ注目してみて下さい!

Youthful Dreamer

・Aメロの「そして一度スイッチ入れたら」で突き出した右手の人差し指と一緒に首をかしげるところが可愛い。

sewing dream

・曲の始まりで頭の上に構えた人差し指をリズムに合わせて動かすところが可愛い。
・1サビ前にAメロの振りの都合で右手に持ってたマイクを左手に持ち替えるところが可愛い。
・2番Aメロの「大事な」で足を交互に曲げるところが可愛い。
・2番Bメロの「深呼吸して、力抜いて、周り見ないで」で腕を組んでうなずくところが可愛い。

明日も晴れる

・2サビで「明日になればきっと変わる」の所で間違って1回下に腕をふるところが可愛い。(1stツアーBD)
名古屋Day1は2サビの最初で間違えるところを生で見れて感動しました。

僕らのシンフォニー

・2番Aメロの「ビートの渦に」で指をくるくる回すところが可愛い。

BraveSail

・ラスサビの「喧嘩するかもだけど」でほっぺたふくらませるところが可愛い。

Chip log

・Aメロの「広い海原に揺られて」で腕を振って波を表現するところが可愛い。

adrenaline!!!

・1番Aメロの「なんでもないようなその笑顔が」でほっぺに指を当てるところが可愛い。
・2番Aメロの「毎日冒険なんだって」でくるくる回りながら移動するところが可愛い。(アニサマ2017Day2のBD)
・曲終わりのポーズが可愛い。

バン!バン!!バンザイ!!!

・Bメロの「みんなの笑顔が集まったら」でほっぺに指を当てるところが可愛い。

WANTED GIRL

・サビの「1,2,3」で顔の横で3ピースするところが可愛い。

この他にもまだまだ可愛いところはたくさんあると思いますし、これからも彼女の仕草に注目してライブも楽しみたいですね。