見出し画像

雨の季節こそ彩りを楽しもう♪

こんばんは。
クラッカーベリーです。

どうやら我が家の目覚まし時計が壊れているようで。
セットしていない時間に鳴るという事態に。

今朝4時過ぎに鳴り、その後も間隔を開けて2回鳴りました。
あまりの眠たさに起き上がって別の部屋まで消しに行くことができず、2回目までは早く鳴り止んで〜!とひたすら念じていましたが、3回目はさすがに近所迷惑なので止めに行きました。

真横で鳴っていてもビクともせず熟睡している息子とは違い、私はそれ以降もう眠りに戻れず。
仕方なくいつもより大幅に早い起床となりました。

お弁当作りより前に朝食をとり、食後のコーヒーを飲み、書き物までしちゃいました。
いつも途中から聴いている、お気に入りDJさんのラジオ番組も6時のスタートから聴けました!
周りが寝静まっているひとり時間もなかなか良いものだなぁと朝活の楽しさを感じたのでした。
(といっても明日はいつも通りの時間に起きます!)

* *

さてさて、私が住む近畿地方は梅雨らしいお天気が続いています。
ムシムシジメジメしていると、どうしてもテンションが下がってしまいがちですが、意識して明るい彩りを身に着けて気分を上げたいと思います。

春夏シーズン、1番登場するのがこちらのシリーズ。

小さなリングに彩り豊かな刺繍糸を施した、グラデーションが魅力のイヤーアクセサリーです。

2本取り刺繍糸を使用しているので細身リングに仕上がり、繊細で華奢な雰囲気が漂っています。
軽くて耳への負担が少なく、メタルリングが芯となっているため型崩れしないのも嬉しいポイントです。

春夏のおでかけにぴったりな、揺れる姿が可憐でかわいい爽やかアイテム。
普段使いからおでかけまで、たくさん活躍してくれています。

こちらのブルーはminneの特集に、オレンジはCreemaの読みものに掲載いただいています。
これまでネット販売だけでなく、委託販売やイベントでも1番人気のシリーズで、どのカラーもそれぞれに魅力的です。

明るいカラーバージョン、シックなカラーバージョン、それぞれ6色展開。
minne・Creema・iichiで販売中です。
春夏は明るいカラーバージョンが日常に彩りを与えてくれます♪

作品詳細はこちらでご覧いただけます。
minne
Creema
iichi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?