見出し画像

特集掲載♪大人かわいいターコイズブルー

こんにちは♪
クラッカーベリーです。

梅雨明け後、あっという間に夏本番になりましたね。
夏が大の苦手な私。
なんとか少しでも快適に過ごせるように、日々小さな幸せを集めて暮らしたいと思っています。

そんな中、小さな幸せどころか大きな幸せがやってきました!
minneの特集「大人かわいいターコイズブルー」に掲載いただきました♪

掲載いただいたのはこちらの作品

刺繍糸を小さなリングに施した、グラデーションが魅力のイヤーアクセサリーです。

繊細で華奢な雰囲気。
揺れる姿が可憐でかわいい爽やかアイテムです。

軽くて耳への負担が少なく、メタルリングが芯となっているため型崩れしないのも嬉しいポイントです。

夏のおでかけにぴったりなターコイズブルー。
普段使いからおでかけまで幅広くお使いいただけます。
金具は5種類ご用意。交換は無料です。

作品詳細はこちらからご覧いただけます。
→ minne
→ Creema
→ iichi

こちらのターコイズブルーはminneの特集に掲載されましたが、実はオレンジはCreemaの読みもの特集に掲載されています。

「推し色」をさりげなく、毎日身に付けたい。《色別》Creemaで見つかるカラージュエリー

掲載いただいたのはこちらの作品

作品詳細はこちらからご覧いただけます。
→  minne
→  Creema
→  iichi

こちらのシリーズは明るいカラーバージョンと落ち着いたカラーバージョンがあり、それぞれ6色、計12色展開していますが、どのカラーもご好評いただいていてネット販売だけでなく、これまでのイベントや委託販売でも1番人気のシリーズです。

特集掲載カラーはもちろんのこと、他のカラーもお勧めですので是非ご覧になってみてくださいね。

→  minneギャラリー
→  Creemaギャラリー
→  iichiギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?