見出し画像

気負わず自由に楽しもう♪

こんにちは。
クラッカーベリーです♪

noteさんから2020年まとめレポートが届きました!

・・・。

なんと書いた記事4本だけ!

スタートした10月はやる気いっぱいだったのですが、たった4本書いただけで早くもトーンダウンしてしまいました。

というのもnoteって、いかにも「読みもの」という感じのしっかりしたものを書かないといけないようなイメージがあって、なんだか色々と難しく考えて気軽に書けなくなってしまって。

記事を書かないまま、あっという間に今年の終わりが迫ってきたわけです。

良い記事を書かなくちゃと思うと今後も永遠に復活できないと思うので、開き直ることにしました!

これからは気負わず、もっと気軽に自由に楽しもうと思います♪

新年の誓いみたいなことを年の瀬に言うのも変な感じですが、なんだか清々しい気持ちになりました!

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?