見出し画像

福袋の販売を開始しました!

こんにちは。
クラッカーベリーです♪

なんだか信じられませんが、来週末はもうお正月だとか。

毎年実感がわかないままにお正月を迎えている気がしますが、今回は特にそう感じています。
例年とは大きくかけ離れた1年だったから、平常の感覚が戻らないまま流されて今日に至っているような…
思いもよらなかった大変な年となりましたが、来年こそは世の中にたくさんの笑顔が戻ることを願いたいですね。

実感はわかないものの、間違いなく後わずかでお正月はやって来ます。

ということで笑顔になっていただけるような、とってもお得な福袋をご用意しました!

通常販売はしていない、カラー違いやサイズ違いのものを主に3点セットにしました。
味わい深い刺繍糸の色合いをシンプルなデザインに仕立てているので、さまざまなファッションに馴染み使いやすいです。
さりげなくオリジナリティーを楽しみたい方にお勧めです。

日頃のご愛顧に感謝して
5300円相当⇒2800円
4800円相当⇒2500円
と大変お買い得なご奉仕価格にさせていただきました。

金具も通常と同じく、全種類無料で交換が可能です。
軽いので耳への負担が少ないのも嬉しいポイントです。

minne、Creemaそれぞれ5セットずつご用意しました。10セット全てセット内容は異なります。
「あちらのサイトで販売しているものをこちらのサイトで購入したい」というご要望がございましたら、ご希望のサイトよりメッセージをお願いします。
専用ページをお作りしご購入いただけるようにいたします。

全て1点限りとなりますのでお見逃しなく!
是非この機会をご利用いただければと思います♪

各サイトはこちらからご覧いただけます。

https://linktr.ee/crackerberry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?