見出し画像

キディランド梅田とお好み焼きと

おはようございます。ヒカルです。

大阪クラフトビール2022秋 4日目!
4日目は3軒訪問する予定!(結果2軒)

最初のお店の開店時刻が16時であり、この日の朝はゆっくりしたスタート。

ビールの前に大阪を見て食べて歩こう!と思ってました。

大阪にきたなら、キディランド梅田で、コウペンちゃんグッズだろう!(笑)
https://grayparkaservice.com/koupenchan_omiseyasan/osaka/

と、キディランドに行き。

折角大阪に来たのなら食べるべきものがあるだろう!と思い、お好み焼きを食べました。

美味しかったのですが、予想の範囲内だったのですよね。
でも、それは当然かなぁ、と

昔からやっているおじいちゃんがやっているようなお店が良いんだろうな、
そう思いつつ、今回はそこまでたどり着けないだろうな。とも思っていました。
故に、お好み焼きはこの1回で終了~(笑

しかしながら、うどんは何度も食べたので、こちらは、番外編でうどん特集を書きます!(笑)

お好み焼きを食べた後に、通天閣に移動。

ここら辺が噂の新世界なのね。。。と思いつつ歩く。
客引きもいて、魅力的な串カツのお店もあったのだけれど、お好みを食べた後(笑
この後ビールを飲むため、魅力的な立ち食いうどんを食べて離脱(番外編にて)

休憩をはさみながら、本日1軒目大正駅へ向かうヒカルでした。

〇大阪クラフトビール2022秋
その1.旅の始まり
その2.ニュートーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店(0軒目)
その3.West Coast Brewing用宗タップルーム(1軒目)
その4.MtFujiブルーイング(2軒目)
その5.静岡から新大阪 いざ、箕面ビールWAREHOUSEへ!
その6.念願の箕面ビールWAREHOUSE(3軒目)
その7.山ノ麓TAP ROOM(4軒目)
その8.ホテルの不思議体験
その9.Brewpub Tetard Vallee(5軒目)
その10.大阪のおばちゃんとの7年ぶりの再会
その11.打首ライブ 大阪!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?