ホテルの不思議体験・・・・

おはようございます。ヒカルです。

大阪クラフトビール2022秋 3日目・・・と、語る前に2日目夜中の不思議体験を書かざるを得ません。

2日目の夜の話し。

ホテルにチェックインした後、新大阪の駅で買ったたこ焼きを食べ、ベッドで横になってほどなく、寝落ちしてしまいました。
土曜日、日曜日と移動に4軒飲み歩いたので、心身共に疲れていたのだと思います。止むをえません。

その日の深夜、ふと目が覚め目の前の鏡を見ると後ろに誰かいるじゃありませんか。

誰だ?

鏡越しで見るのは、見覚えがあるようなないような・・・後ろを見たい!
そう思っても、身体が動かない・・・・

「これが金縛りか」

心霊体験含め、一切経験が無かった僕ですが、金縛りになったことはわかりました。

動かくことができない。でも、後ろに誰かいる。
かなり怖かったです・・・・しかし、少しして気付きました。

「これは夢だな」と(笑)

ほどなくして、目が覚めると、鏡には誰も映っておらず、動くこともできる。

「やはり、金縛りの夢だったんだ」と認識(笑)

夢だと安心したので、二度寝(笑)
その後、特に何も起こりませんでした(笑)

ただ、こういった類の夢は見たことが無かったので、「この部屋に何かあるかも!?」と思いました。
ホテルには3泊する予定だったので、翌日以降大丈夫か!?と思ったのです。

まぁ、結論から言うと大丈夫で、何もなく心地よく過ごしました(笑)

ヒカル

〇大阪クラフトビール2022秋
その1.旅の始まり
その2.ニュートーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店(0軒目)
その3.West Coast Brewing用宗タップルーム(1軒目)
その4.MtFujiブルーイング(2軒目)
その5.静岡から新大阪 いざ、箕面ビールWAREHOUSEへ!
その6.念願の箕面ビールWAREHOUSE(3軒目)
その7.山ノ麓TAP ROOM(4軒目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?