見出し画像

新潟市のインバウンド獲得計画

日本人、英語喋れないからって外国人から離れすぎ!!コミュニケーションとっていこーー!

こんばんは。what's Niigata  kosukeです。

新潟市って、知ってると思うんですけど、東京駅から上越新幹線の終着駅があるところなんですよ。これってすごく凄くて、、外国の旅行者が、
日本の事なんも分からんけど、とりあえず東京駅から旅したいけどどこ行こう?って考えた時に、

終着駅まで行っちゃえー

って考える人、多いらしい。それがね、メッチャちょうど良い距離で、値段も高くなくて、2時間くらいですぐ行ける。それが、

新潟駅じゃん!

 気づいっちゃったんですよねー。マジで。これインバウンドめっちゃ獲得できるんじゃないの?もっとアピールしよー!ってね。
 俺も、海外行って知らない土地でどうしようかなー?って考えたら、ちょうどいい距離で、値段も高くなくて、行けるところまで行ってから、そこから帰ってこよーって考えたなー。
あとは、ここには何があるのか?っていうアピールをしていけば、間違いなく来るんじゃないの?

新潟駅、ポテンシャル高いでしょ?

誰かコメントください。

What's   Niigata          kosukeでした。





サポートよろしくお願いします。あなたの気持ちを待ってます