見出し画像

夏アクセサリー

こんにちは、ハンドメイドアクセサリーのCraft-Tです。

noteというものを始めてみました。使い方、いまいちよく分かってないところもありますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

毎日本当に暑い日が続いていますね。

夏の照り付ける日差しにも負けない、元気なレモンカラーのピアスをCreemaさんに掲載しました! 是非夏アクセサリーとしてご活用下さいませね^^

https://www.creema.jp/item/5940960/detail

さてさて・・

お庭に花を植えているのですが、最も日が当たる場所に植えているお花が、なんと先日枯れてしまいました(ノД`)・゜・。

その場所は日がよく当たり、水はけも良いため、基本的には暑さに強いものしか置いてはいけないと思ってはいたので、一昨年と去年はハイビスカスを置いていました。しかし、去年ハイビスカスが枯れてしまい( ゚Д゚)この場所はお花にとってはそんなに苦しい場所なのね、と思ってはいました。

けれども、暑さに強いお花であれば大丈夫かと思い、懲りずに今年もホームセンターでお花を買って来て地植えにしてみたんですね。

そして二週間ほどは美しさを楽しませてくれました。^^

暑さの中、美しく咲く黄色いお花、美しい・・・!

しかし、先日から様子がおかしく・・・花びらもだらんとしはじめまして・・

お水をたっぷりとあげてはみるものの、元気が復活せず・・

連日の猛暑のせいあってか、枯れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、今年はその最も暑い場所に何かを置くのはあきらめることに。(お花もかわいそうなので・・)

黄色いお花を惜しみながらの、黄色いお花のピアスの制作。心なしか気持ちが入ります・・・。

皆さんの耳元で、このお花を是非元気に咲かせて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?