見出し画像

32年間もの長きに渡り、年間平均66%の驚異的な利益を生み出す『 クオンツ系ヘッジファンド - 7つのトレーディング戦略 - 』

『 クオンツ系ヘッジファンド - 7つのトレーディング戦略 - 』
32年間もの長きに渡り、年間平均66%の驚異的な利益を生み出すジェームズシモンズ率いるルネッサンステクノロジーズ メダリオンファンドの秘密 https://amzn.to/3Omhs0y

イントロ:

利益の追求が謎に包まれていることが多い、慌ただしい金融の世界において、ジェームズ・シモンズメダリオン・ファンドほど著名な名前はほとんどありません。

シモンズは、数学的洞察力、革新的な思考、卓越性の絶え間ない追求の謎めいた融合により、伝統的な投資の概念を超越する遺産を築き上げてきました。

メダリオン ファンドの内部構造への旅に乗り出し、世界で最も成功しているクオンツ ヘッジ ファンドの 1 つを取り巻く陰謀の層を剥がしていきます。

ファンドの背後にいる先見の明のある人:

金融の歴史には、その貢献によって状況を再定義する特定の人物が登場します。 ジェームズ・シモンズも間違いなくそのような人物の一人です。

謙虚な始まりから生まれたシモンズ氏のクオンツ・ファイナンスの頂点への道程は、感動的であると同時に注目に値します。

彼の背景を深く掘り下げると、シモンズの恐るべき知性を形作った初期の影響が明らかになります。

数学の学問的探究から微分幾何学パターン認識の画期的な研究に至るまで、シモンズの旅は、量的取引における革命となるものの基礎を築きました。

しかし、シモンズを際立たせたのは数学的才能だけではありませんでした。 それは彼の金融に対する先見の明のあるアプローチでした。

ウォール街が伝統と直感に染まっていた時代に、シモンズはあえて現状に挑戦しました。 アルゴリズムデータ、市場力学への深い理解を武器に、彼は常識を覆し、成功を再定義するファンドの構築に着手しました。

メダリオン ファンドの親会社であるルネッサンス テクノロジーズの設立理念は、イノベーションと卓越性に対するシモンズの揺るぎない取り組みを反映しています。

これらの原則は、厳密な科学的調査に基づいて、真実の絶え間ない追求によって推進され、クオンツ投資の新時代の基礎を築きました。

シモンズの先見の明のあるリーダーシップをさらに深く掘り下げると、彼が量的金融にもたらしたユニークな視点が明らかになります。

他の人が混乱と見なすパターンを認識し、ノイズの中でも信号を識別する彼の能力は、メダリオン基金の比類のない成功の舞台を整えました。

この明確なビジョン、真実の追求に対する揺るぎない取り組みこそが、この基金を誰も想像できなかった高みへと押し上げることになるのです。

数学が市場と出会い、イノベーションに限界がないメダリオン基金の中心への旅にご参加ください。

一緒にシモンズの並外れたビジョンの秘密を解き明かし、クオンツ投資の可能性を再定義した7つのトレーディング戦略を探っていきます。

続きはコチラhttps://amzn.to/3Omhs0y  から  ( 今なら ¥0 です )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?