見出し画像

読み切り漫画『水着の女です』が面白い

ネタバレは嫌なので先に本編見てほしい。

なんか男の方が幻想なのは薄々わかってたけど、水着の理由がなるほど!という感じだった。

若くてスタイルのいい水着の女が冴えない男の妄想に応えるというある種のわかりやすい話というか、端的にいうなら一昔前の性的搾取として糾弾されそうな導入。

ただ結論から見ると彼女にとっては、肌を見せることや誰かの期待に応えること、愛する人がいるということが得難い日常であり、お金を払ってでも手に入れたいモノであったのだ。

となりのヤングジャンプという青年誌に掲載されたというのもあり、面白くも考えさせられる話だった。

膝枕されてぇ〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?