見出し画像

【10/9-10/15】今週読んだ漫画の感想

連休あると発売日よくわからなくなりませんか?


週刊少年ジャンプ

ONE PIECE

  • 黄猿とルフィが互角なのがよかった

  • サターン聖が来た時に強者だけ反応してるのもいい

  • ペガパンクがサンジのレーダーを信用したりとそこらへん柔軟なのも天才ぽいなと思った

  • 中将のキャラも面白い。ドライブ人間フランキー乗りこなせそう

呪術廻戦

  • 日車と虎杖の組み合わせ熱いんだけど日車さん死にそう

  • 裏梅もパチンコ術式見せられてキレるタイプだよなって思う

  • かっしーの退場は意外と早かったからなんか伏線ありそう

  • 腕多いの有利見たな話し合ったけど渋谷事変の蝗GUYとかも掌印結べたら強かったんかな?

SAKAMOTO DAYS

  • 上終ははずがしがり屋の女子説ない?

  • ここに来てスナイパー強化イベが続いてるけど、この先も主要キャラになるんかな?

暗号学園のいろは

  • 柘榴口接吻さん大好きなので登場してくれて嬉しいけど、現実組何するんだろう

  • ローグライクってことは普通に1から積み上げてくほうが攻略難易度は低そうだから意外と主人公周りは正攻法な気がするけど、他の組はどうリードするんだろう

鵺の陰陽師

  • 狂骨生きてるんかい!

  • 鵺さんも元通りなんかい!

  • 双斧さんいい人すぎる

  • 一巻発売されたし、物語の大枠説明する感じのフェーズになってきた

  • 周防先輩出してほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?