見出し画像

イラスト紹介5

今回のイラスト

「みんなのフォトギャラリー」に投稿のイラストです。
(タイトル:ベーシックインカム)で検索できます。
自分の中でも気になっていることにテーマを決めて描いてみました。

世界でも話題になっていますので、今後ニュースなどで取り上げられる機会も多くなって行きそうですね。
賛否両論ありますので、どちらの意見でも執筆していただけるように、あくまでもイメージとして捉えて描いています。
もしもお書きになりたい話題とマッチングした時はご自由にお使いください。(^-^)イラストACにアカウントをお持ちでない方は、登録後にダウンロードができます。

過去に描いたイラストについて

他のイラストをもしもご覧になりたい場合は、こちらから閲覧できます。
私のプロフィールページになります。
Cranberry






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?