見出し画像

母親になって196日目

ふわふわでクルクルであっちこっちにいってしまう息子の髪の毛

今日初めて切った。

こめかみのあたりが大分長くて、少し暑そうだなと思ったから

人の髪の毛を切るなんて初めてかもしれない。

ドキドキしながらハサミを持ってジャキっと
くせっ毛のクルクルを切り落とした。
そこからはもはや止まらずにジャキジャキときりまくった。
途中ですいてみたりもして、なかなか上手くできたと思う。

なんていうか

ナスのヘタみたいになった

息子にとっては人生初めての散髪

どうですか?少しさっぱりしましたか?


今日の保育園の連絡帳には
大きくなっていてビックリしました!
と書いてあった

そうなんです。
この三連休、
泣いてたらとにかくミルクをあげまくってしまったんです。

保育園では我慢させられているのに、家では好きなだけミルクを飲ませている。

それは大きくもなる

腕も足もムチムチで、ふくふくでムチムチでプニプニだ

なんて愛しい存在だろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?