見出し画像

ヒルトン広島ホテル

ホテルはヒルトン広島です。昨年10月に開業した新しいホテルです。
平和大通りのイルミネーションが綺麗でした。ホテルは田中町のバス停からわりとすぐでした。

平和大通りのイルミネーション
平和大通り横の緑地のイルミネーション
平和大通りのイルミネーション


ホテルの前のイルミネーション


クリスマスツリー、ここからは日が暮れる前に撮影しました。


ミニチュアの電車がレールの上をぐるぐる走っていました。
よく作られていました。


子供じゃなくても面白かったです。

部屋に向かいます。

高層階だったので、眺めが良かったです。


備前焼の湯飲みでした。

もみじ饅頭などかなり間食をしていたので、夕食はホテル1階のフローラウンジで軽く済ませることにしました。

スープとサラダ。サラダには梅ドレッシングがかかっていました。


イカと明太子のペペロンティーノ


ボロネーゼ


デザートは別腹です。チーズケーキは買って帰りたい位美味しかったです。
飲み物はブラックカラント&ハイビスカスティー、ポットサービスでたっぷりありました。

この日は1万7千歩、歩いていました。ベッドに入ってすぐに寝てしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?