悲恋沼、百人浜、日高耶馬溪へ

 やぁやぁ、みなさんこんばんは、こんにちは、はたまたおはようかな?
先週の火曜日は、お仕事がお休みだったので撮影に行ってきましいた。
どこに行ったかはタイトル通りです。

 朝5時17分ころに家を出て悲恋沼へ。とうちゃくは6時半すぎだったかな?
到着時は曇りだったものの撮影を始めると雲行きが…
奥の方の景色が白んできたので吹雪くかなと思い待機。
30分ほどで雪がちらつき始める。
数枚撮るも思う写真が撮れず1時間半頃で撤収。

 次に百人浜に行ってみる。中々の荒れ果てた悲しい雰囲気のある場所でした。そこで雪風の写真を撮り30分ほどで撤収。そのまま日高耶馬溪に行こうかと思ったのだけど、一旦引き返しいてまた悲恋沼へ。
沼の感じと雪がさらに強くなりそこそこ狙いの写真が撮れました。が、まだまだ構図が甘ちゃん。またリベンジしに行きます。

 最後に行ったのは日高耶馬溪。ここは昭和、大正、明治の三つの時代のトンネルが並ぶ場所。残念ながら明治のトンネルは崩落して近隣の方のゴミ捨て場になっていました。持ち主なのかな?
景色は中々圧巻でした。海食崖が中々荒々しくかっこよかったです。また天気のいい日に行ってみたいですね。
岩肌とかも設定を考えずに撮ったりしていたのでまたリベンジ行きます!

 家から近いっていいですね。パッと行ってパッと帰って来れる。
次回はウトナイ湖か研究林に行きましょうかね。ウトナイ湖は色々撮れるの何度か足を運びたい所存!

 この工程帰宅時間はお昼くらいでした。中々ライトな撮影。次回はコーヒーを持って撮影に行きたいですね!
今日はこんなところで締めたいと思います。
それでは、また会う日まで生きてろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?