閑話休題 Crash Classicについて

 みなさんこんばんは。Crash Classicです。今日は私自信についてお話ししたいと思います。

 前回RPの話で少し触れましたが、RPを買う前はEOS 80Dを使用していました。さらに、その前はEOS KissX 7、その前がOLYMPUS PEN Lite E
-PL3を所有していました。
ここら辺の時代は、主に写真活動ではなくプラモデルの完成品の撮影をメインで行っていました。
なので、ちゃんと写真を撮るという行為は昨年の5月頃、EOS RPを購入してからになります。

そんなこんなで、私の好きなものは
・プラモデル
・麻雀(日本プロ麻雀協会所属西乃うるり推し)
・パン、お菓子(食べるのも作るのも)
・邦画
・虫(いきもの大図鑑大好き)
・仮面ライダー(エグゼイド最高)
・VTuber(青森りんこ、キョンシーのCiちゃん、Fra推し)
になります!

 写真は言わずもがなですが。
プラモデルは展示会やサークルにも入っていました。最近ではそっちに割く時間がありませんw

 麻雀に関しては本当にエンジョイ勢でたまにやる程度ですが、見るのも好きです。推しは西乃うるりさん。第10代目天鳳位にして魂天にしてVProにて日本プロ麻雀協会所属という肩書きお化けなパンダさん。かわいいしイケメンで麻雀が強いという属性モンスター。もはや最強です。

 さてさて、今回はこの辺でまた今度閑話休題を挟みたいと思います!
それではみなさん、また会う日まで生きてろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?