機材変更そして…

 やぁみんな生きてるかい?わたしは元気だがわたしのお財布は死亡中だ。
なぜかって?機材乗り換えしたからだよ。そう、前回の記事で書いたがキヤノンからニコンに乗り換えたんだ。こいつをみてくれ


Z7IIにkirkのL字プレートを購入しました。重い!高い!中古だったから新品よりは安かったんだけどね。これにあとは来週にストラップが届きます。涙

 装備がどんどんごつくなっていきますね。さらにカメラリュックもこれに合わせてshimodaのアクションX30とミディアムV2パリジャンナイトがメインだったのですが、パリジャンナイトだと縦グリをつけたZ7IIはファインダー部分が飛び出すことが判明しまして…
悲しいことにX30とパリジャンナイトは手放しX70と別のコアユニットを購入することに。X70は元々持っていたのでよかったんだけどね。
それとkyudaybackですがめちゃめちゃいいバックだったんだけどわたしには容量不足でした。なのでこちらも手放します。
高澤けーすけさんのバックが気になっているのでそちらの購入を検討しています。他にもおすすめのバックがあったら気軽にコメントしてね!

 それではまた!また会う日まで生きてろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?