ドライブ、そしてブレイクタイム

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!
10月7日に39℃の高熱がでてぶっ倒れていました!
熱も下がってきたので久々の更新です!

 そんなこんなで、10月1日に友達とドライブしてきました。
まだまだ紅葉には早く、天候にも恵まれずでしたが気分転換にはなりました。
写真自体はあまり撮りませんでした。
数枚とったのですが、まあ記録写真って感じですかね。

 ただ、一つ皆さんにお尋ねしたいのが、こちらの花?草?の前はなんと言うのでしょうか?私、気になります!

 切り株の中からこんにちは!!!!ってしているのが可愛らしくも力強いなぁと思って撮ってみました。
日の丸構図で、周りの切り株を入れつつよくわらん草を主題にしてみましたが、切り株というよりはアスファルトっぽく見えますかね…。

 写真を撮る前に見て、考える、という行為がまだわたしにはできていませんね。反省。実に反省です。

 スナップというか、突然の出会いで速射!みたいなものもあるわけで、

あまり動物は撮りませんが、カナヘビが突然現れたので撮ってみました。
現像してなるべくカナヘビに目が行くようにしましたが、どうしても手前の葉っぱに目が行ってしまいますね。トホホ…

 さて、そんなトホホな経験をしつつ次の撮影に思いを馳せるのみです。
その前に隊長早く良くなれ!!って話です。

 次回、何かまた皆さんにみてもらえるように生き延びます!
それまで、生きてろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?