見出し画像

自己紹介

 初めまして!北海道で写真活動をしているCrash Classicと申します!
主に風景メインですが、カフェスナップなども撮ります。
Instagramは風景、Xはカフェスナップなどがメインです。すこしめんどくさいかもですが、登録よろしくお願いします!

 さて、私の機材紹介をしようかなと思います。
ボディは、EOS RP 
レンズは、RF28mm F2.8 STM  RF24-105mm F4-7.1 IS STM  RF24-105mm F4L IS USM  RF100-         400mm F5.6-8 IS USM  EF16-35mm F2.8L II USM EF-EOSR
三脚は、BENRO FRHN14CVX20 ライノ
カメラバックは、shimoda アクションX30 shimoda アクションX70 コアユニット ミディアム ミラーレス shimoda トップローダー kyu daypack
角形フィルターは、H&Y K-series Basic Set 
です。

 まだまだ初めて一年ちょっとですが、よろしくお願いします。
こちらでは、主に言語化についての勉強をかねて、撮影に行った際に考えてたことなどの整理や撮ってきた物の言語化などを主軸に置きつつ、お気に入りのカフェや日用品、見た映画についてなどの発信もしていこうかなと思います。
肩肘張らず、ザックバランにやっていきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?