見出し画像

雪国旅

今回はまたまた旅について。

そんなに書くこともないのだけど、改めて旅っていいなーと思う事が多かった。

豪華でもびっくりするサプライズがあるわけでもないが、楽しそうに笑顔いっぱいの彼女の顔もまた心のアルバムに追加できてとても嬉しかった。(今回は彼女の誕生日旅なのである。)

温泉の帰りに行ったスキー場もリフトに乗る時間がとても長い(滑るのは30秒くらいなのに、座るのは10分弱)のだが、文句を言いつつも、そんなことすら楽しかった。

旅は誰と行くか関係なく、お互いの事を知り合う良い機会であり、パーソナリティへの理解が深まることや、その土地の雰囲気や文化に触れ、新たな考えを発見できる特別なイベントだと思う。

昨日は兄とサーフィンをするために、千葉北に行ったけど、千葉のお店にいる人の人間味溢れるパーソナリティに触れて僕の心が浄化されたととても感じでいる。

ゆーちゃん(兄)とも出かけてる最中は色々な話をするが、それも僕にとっては大事なイベントなのだ、と改めて気づいたのでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?