見出し画像

社交ダンスnote #14 アマチュアラテンA級に挑戦したゾォ〜! @京都

♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)みなさん!こんにちは☀

もう11月も1週間が経ち、今月もあっという間に終わるんだろうなぁ〜と思っているクレヨンおんちゃんです!┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

みなさんお元気ですか??
今週からまた寒くなってきてますので風邪など引かないように注意が必要ですなぁ✨

noteはきっと物凄く見てくれてる方々が限られていると思いますが、そんな中でイイネ!をくれたり、閲覧いただきありがとうございます🫶✨

11月5日(日)に京都の西宇治体育館で行われた京都府ダンススポーツ選手権に出場してきました!部門はアマチュアラテンA級です!

この前初めて出場した神戸常盤アリーナより組数が多かったので、なんとか決勝に残って、さらに良い結果だったら最高だなぁ〜と思っていましたら、、、

なんと準優勝!できました💐🕺💃💐
感謝!!やったぜ!!✨✨✨
みなさんの応援のおかげやな!と思います!
前回が福岡での試合だったので、応援の有難みを余計に強く思います!!本当にありがとうございました!!!!🫶

こちらの動画は、試合の前日から当日の様子をご覧いただけます!踊ってる動画も少し入れてます💃🕺良かったらチェックしてみてくださいねん!

イイネ!チャンネル登録、
コメントも大歓迎ですよ〜〜!┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

今回は動画の最中に、質問してみました!
(字幕で)\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
そしたら、それをちゃんと読んでいただいている方々がいてくれて、リアクションがあって嬉しかったです!
もちろん、質問に対する答え以外のコメントも大歓迎です!これをお読みいただいている数少ないアナタ!もしよかったら、リアクションくださいませ!\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩笑

次の試合は11月25日(土)と26日(日)開催予定です!また池田五月山体育館に行くゾォ🕺💃
こちら初めてのB級戦と、オープン戦に出ます!

B級戦はまだまだ苦手なサンバとパソ・ドブレ!
ですが、頑張ります!

オープン戦はエントリー組数が多いですが、精一杯踊って勝ち進めるように頑張るゾォ〜!!

今後とも応援よろしくお願い致します✨
お読みいただきありがとうございました!
おやすみなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?