見出し画像

社交ダンスnote#16 Devy&On Party無事に終わりました♪

みなさん!こんにちは☀

ちょっと前になりましたが
3月24日(日)にデビちゃん&おんちゃんパーティー開催し無事に終えることができました!
めちゃめちゃ盛り上がり、
みんなそれぞれ楽しんでくれて本当に良かったです。感謝!!

パフォーマンスしてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!
そして、こにたんが撮ってくれたお写真
どれも素敵すぎるので載せきれません!笑

またYou Tubeに載せようと思います♪

ルンバ踊りました!
イロハのお二人ありがとう!
しゅーくん&おさやちゃん
新崎真弓先生・岡田優美先生
高辻博希先生・岡田優美先生

インスタやTwitter、Facebookも更新してますのでもし良かったら見て下さい♪
【クレヨンおんちゃん】で検索していただくと
出てくるはず!!♡

応援よろしくお願いします!
ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?