見出し画像

社交ダンスnote #15 3月24日(日)にダンス×食事×音楽パーティーするゾ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧Hey guys!

おんちゃんだゾォ!おはごぜマンモス🌞

3月24日(日)にデビちゃんとイベントするゾォ〜!

社交ダンスばっかりやってると思われてるかもしれませんが、音楽も練習してますからね〜笑

演奏中は、音楽にノッても良し!
何でも踊ってくれてもイイからね〜ん!
ダンスパフォーマンスもお見逃しなく!
すご〜〜くオラは楽しみにしております!
いろんなジャンルのダンスも観れますし!

あ、そう思ったら音楽の方も
いろんな曲を用意しております!笑
オラのオリジナル曲も歌いますし、
バイオリン2本、フルート1本を生かした曲もあるとか、ないとか。。。、?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今回のおんちゃんバンドのメンバーは、
バイオリン🎻リカちゃん @rikapirosawa
バイオリン🎻カーミン
フルート🪇ひろのん @hrn_h.107 です!


オリジナルCDも持って行くゾ〜!
サインもするゾ!笑
お楽しみにっ!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日時:2023年3月24日(日) 18:00~22:00 Close

場所: ミュージックハウスDJ 最寄り駅 阪急上新庄駅
@dance.and.smile.osaka

〒533-0005 大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目15-14

参加費:2000円(ワンドリンク付き)

フードはなくなり次第終了

コンセプトは変わらず

「大人達が笑顔で楽しんでる姿イッパイの場所」で 参加者全員に笑顔が咲き 良い刺激を分かち合うってのがコンセプトです!

カラオケTIMEや
フロアを使って踊るも良し
試合後に打ち上げとして行くのも良し!笑
楽しい時間を満喫して頂ければと思います!!

アットホームなので! 気楽にお越しくださいね!!笑

それでは当日お待ちしておりマンモスっ!

#おんちゃん #クレヨンおんちゃん #音楽好きな人と繋がりたい #社交ダンス #大人の趣味 #ミュージシャン #女性ボーカル #バイオリン #上新庄 #挑戦 #フルート #りかちゃん #カーミン #ひろのん #オリジナル曲 #オリジナル曲 #ライブ #音楽 #music

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?