見出し画像

新年の抱負は特にない

「あけましておめでとうございます」も5日も過ぎればもうよいかな(笑)という気分です。

新しいことを始めるつもりは全くなく今まで通り

打楽器は続けるし
サンバ打楽器演奏イベントに参加する時は東京へいくし
文鳥の動画はたくさん撮るし
Duolingoの葡語と英語と中国語は続けるし
鳥の鉛筆スケッチも再開するし
仕事もクビだと言われなければ続けるし
noteも週一回更新はするし
はてなブログも週一回更新はする

つまり、目標はやめずに継続ですね(笑)

ではまた、Até logo!

***********************************
最近noteの過去記事を順番に鍵をかけています。
そうそう他人の記事を遡る人もいないだろうし、いつまでも晒しておく必要もないと思い、私が記録として読めればよいと決めましたので。
この場所の他にブログも書いています。
https://crayons-and-pencils.hatenablog.com/about
***********************************


自己紹介はこちらから

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。