見出し画像

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧の魅力について(推し)

どうもばやしです。
こないだふと推しの伊野尾慧の魅力について聞きたいと話が出たのでここに書きます。
配信して音声で伝えてもいいんですが早口になり止まらなくなりそうなので文字起こす。

文書力とか関係なしで思っていることを書きだします。

Hey! Say! JUMPを好きになる前は嵐が好きなのでスマイルアップ(旧ジャニーズ)は20年近く好きなのかなぁ。。。
嵐の前もSMAPが好きだったのでやっぱり20年近く事務所は好きですね笑

Hey! Say! JUMPとは?

Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2007年9月24日結成発表。2007年11月14日、CDデビュー。
参考文献 Wikipedia
このグループが大好きなんです。

好きなつたきっかけと言われればなんだろ……
あまり覚えてないです。
中学1年生の時に友達に勧められて、ライブに行きそこからかなぁ……
それかYAH YAH YAHと言う薮宏太と八乙女光がジュニア時代に所属していたグループを番組かなんかで知っていてそこからハマったのかもしれないです笑

けど最初は光くんが好きだったんです!
ライブの時も光くんのうちわ持って振っていたし光くんに夢中だったんですよ。
伊野尾慧も好きで同じ髪型にしていたぐらい好きだったけどやっぱり光くんでした。
そんなこんなで年月がたち……高校2年生のある日。

伊野尾慧が明治大学を卒業し垢抜け始めたのです!!!!!
なんとマッシュルームに!!!
それからばやしは伊野尾くんに夢中になってしまいました……!
相変わらずチョロいなぁ。

伊野尾くんの可愛いさはどこのグループにもいないフェミニンな感じで中性な顔立ち、そしてもちもちな肌!
適当すぎる返し!
とろーんとしか目。タレ目!
綺麗な横顔!
全部が私の何かに刺さりました!

こんなに長年伊野尾慧にハマっているのか……
やっぱり理由が見つからない。
こんだけ刺さったものがあるにもかかわらず理由が見つからない。

もしかして……ただただ好きなだけ?
いや、そんな訳ない……
そんな訳あるか!!!!!

考えてみればばやしの憧れる人ってみんなキラキラ輝いていて自分で何か発信している人や個性を活かしている人に引き込まれやすいです。
これだ!!!!
これだよ!!!!
同じ理系だからと言って頭圧倒的足りないのに明治大学理工学部建築学科に行こうとしたり……
結果工学部には行きました笑
こういう事だよ!!!!ばやし!!!
あんたはキラキラして輝いて居る人が好きでそれになりたいんだよ!!!!!
キラキラしている貴方が好きです。

これで結果が出ましたね。
伊野尾慧の魅力。
キラキラ輝いている。

これで伝わったかな……伊野尾慧の魅力。
よかったら伊野尾が出ているドラマやライブ映像、YouTube見てみてください。

URL貼っときます笑

アイドルってすごいな。
ファンの心を鷲掴みにして憧れにさせて心動かしちゃうんだもん。

ばやしのファンも募集中。
……え?

って言うことでグダグダになってしまいましたが最後までありがとうございます!
今回は推しの伊野尾慧(33)について書いてみました。
また次回もグダグダになっちゃうかな?
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?