見出し画像

3月の振り返りと4月アクションプラン

みなさんこんにちは、「いろえんぴつ」です。充実であふれる世界をつくるためにnoteを再開しました。「できっこないをやらくちゃ」を合言葉に挑戦し、進化していきたいと思っています。この記事が「あなたの人生は泣けるほど素晴らしい」そんな当たり前のことに気づくきっかけになればいいなと思っています。今日は、「3月の振り返りと4月アクションプラン」について書きたいと思います。

現実を創る3月〈アクションプランと結果〉

3月にやりたいこと90%以上達成!これには満足できない。やりたいことなので、100%が基準!「何がブレーキをかけたのか?」「やりたいことではなかったのか?」その辺りしっかりと自分と向き合いたい。

「行動量」「リソースを取りに行く」「数字にこだわる」を最大のテーマとして走ってきたので記録しておく。

①夢を語る会(15名と計15時間実施)
②新コミュニティへ参加(crazy weddingコミュニティ)
③コーチングセッション・セミナー受講
④mind set code受講(want to抽出)
⑤スナック橋口でプレゼン担当
⑥DADDIES講演会(50名以上の参加)
⑦神山町へ視察
⑧新天地への異動決定

4月アクションプラン

4月のテーマは「新たな挑戦」

とにかく新しいこと、やったことないことに突っ込む!リソースを取りに行く!

①教育ミライについて語る会(教員志望の学生・採用3年以内の教員対象)
②嫁にコーチングセッションをプレゼント
③アフターデジタル著者✖︎山口周さんセミナー参加
④TI オンラインワークショップ参加
⑤コーチングスクール入学
⑥新天地にて新しい仲間と最高の学校を創る
⑦バスケットボール研究・日本一視察
⑧コワーキングスペースへインタビュー
⑨献血/マッサージ
⑩will目標達成コミュニティセミナー参加

やりたいこと100%やる!思いついたこと100%やる!

新天地での新たな出会い、最高にワクワクしています!

エネルギッシュに生きます!

そして、家族の新たな挑戦、新学期を応援します!

「いつもニコニコ!互いの挑戦を応援し、本音で語り合える家族」

そんな家族を目指して今週も今月も充実した日々を創ろう!

あなたの人生は泣けるほど素晴らしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?