見出し画像

Crazy Gal Orchestra 例会(2023/02)

こんにちは、Crazy Gal Orchestra(CGO)です。先日、例会を開きました。今日はその様子を書いてみるよ!

▼ うちらCGOについて知りたい方はこちら

今回の会場

今回は、京都の河原町三条にあるバー・ノスタルジアさんに集合!

生ハムのカナッペ、ギャル雑誌

こちらのお店はけっこうオーセンティックな雰囲気なのに、店員さんたちが意外と気さくで過ごしやすいよ。ネイルほめてくれたし、持参したギャル雑誌も一緒に見てくれました〜〜

ほめられたネイル!

ライブと機関誌を企画しています

今回の例会の大きなトピックは「ライブの企画」「機関誌の企画」

ライブ、初回は室内楽から始めてみようという話になっています。楽譜代が高くつきそうなので、何かおもしろい取り組みをしてたくさん集客したい。

機関誌は、次の冬あたりの配布を目指して地道にやっています。内容の一部はWebでも発表すると思うので楽しみにしててね!

ほとんどモザイクの企画書、ギャル雑誌、カクテルグラス(部分)

名だたる方々への取材協力・寄稿の依頼を目論んでいます。うまくいくといいね! すごい人に真面目な連絡をするときも「Crazy Gal Orchestraです」と名乗るのが、ちょっと楽しい。

アイコンをつくったよ

それから、noteやSNSのアイコンに使うロゴ画像を作りました。メンバーのはこびてゃがデザインしたよ。

Twitterでもアイコン設定したので、フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?