最近の症状について 日記 2022/11/03

最近明らかに体調がバグってるのでメモ書きをします。

身体面

  • 7月から38.5℃くらいの熱がいきなり出たり下がったりする。(原因不明)

  • 10月中頃からひどい腰痛

  • 10月、一度耳がくぐもった感じでいきなり聞こえなくなった。その後はくぐもりかけたこともあるが全く聞こえなくなることはない。

  • 寝る時間がバラバラ?寝れなかったり寝過ぎたりする

  • 動けない時は動けない

精神面

  • やるべきこととやりたいことが沢山ありすぎてパニック

  • やるべきことを忘れることが増えた

  • 衛生には相変わらず気をつかえていない

  • 片付けができない

  • ゴミ出しもできてない

  • 楽になりたい

  • 休みが欲しい

  • 学校自体は楽しいのでメンタル的にはポジティブより

芸祭休みと母が来てくれたのもあってちょっと今元気ですが、忙しくなったらまたアー!になると思うんですよね。次のカウンセリングでこれ見せます。

助けてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!