見出し画像

今年こそ頑張りたかったのに 日記 2022/04/09

 今年も履修登録は大爆死でした。ぐわ〜〜〜
 文化総合2類が全落ちなのきついな。いやまあ抽選なので仕方はないんだが。卒業できるのか?

 なので、午前中はかなりイライラしてたのですがラーメン食べたらけろっと機嫌が治りました。子供か。

 このお腹すいた鬱は過去にも何度か覚えがあって、ご飯食べるとけろっと治るんだけどしばらくあばれないと気づかないという厄介さがあるんですよね。あばれるまえに気付きたいしできれば食欲以外の何かで代替したい。
 以前は誕生日にもらったおしゃぶりをしゃぶっておりましたが、申し訳ないことにがじがじにしてダメにしてしまったので次は歯固めを購入します。

 あと最近は春休み中ずっと実家にいた影響で一瞬ですが犬の幻覚が見えるようになっています。禁断症状だ。
 そのほか、散歩中の犬に吸い寄せられる、犬を思い出して胸が苦しくなる、いらいらするなどの症状がでています。

 これって禁断症状ってことであれですかね、精神科で相談ですかね。今後に支障出まくりだとおもう。

 今年もできるだけ落としたくないけど、バイトと病院と学校の両立だけでヒーハーしてるのでどうにかして休みをとらなければいけない。あと文2の単位の確保を一週間はがんばらねば。
 今年もしっかり鯖落ちした武蔵美を私は許さない。卒業した先輩に聞いたら鯖落ち伝統芸らしいし。改善しようよ…

助けてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!