日本人男性のアンダーヘア事情について

おはようございます♪
宏樹です(・∀・)

最近は暖かくなったり寒くなったりで、まだまだ風邪やインフルエンザに気を抜けない日々が続いていますね!
個人的な健康管理の方法として、入浴(=湯船に浸かること)があります♪

体温が上がると免疫力も上がるので、寒い時期にはぴったりですね!

先日、大井町にあるお風呂の王様に行ってきました♪
ここはスパのような施設で、露天風呂があったり、サウナがあったり、岩盤浴やマッサージもあるので色々な楽しみ方ができます♪

そこで気付いたのですが、日本人の男性って、あまりアンダーヘアに気を使っていないですよね…。


ざっと数えて50人以上いましたが、その日は誰1人として手入れをしている殿方はいませんでした。
僕は数年前から毎日なるべく手入れをしていて、海外だとファッション感覚で楽しんでいる人が多いと聞いたのがきっかけですヽ(´▽`)/
見えないところのおしゃれって、けっこう大事だと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

個人的には、おしゃれって気遣い力相手への思いやりだと思っていて、モテる人はみんなおしゃれで、気遣い上手!!!
そして必ずと言っていいほど、見えないところ(体に限らず、匂いや部屋のキレイさとかも)にも気を遣っています♪

僕は仕事柄人と接することが多いので、今後も継続して見える部分も見えない部分もおしゃれして、お互いに気持ちの良い人間関係を築いていきます(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?