見出し画像

ストックホルム-ハンバーガー編④:Burgers'n'Fuel-

ガムラスタン内ドイツ教会すぐ近くにある「Burgers'n'Fuel」さんに伺ってきました。

外観
壁に貼ってありました

席数はあまり多くないため、土日は込み合い中に入れない可能性もあるかと思います。間接照明でうす暗めの店内は、”古き良き”アメリカを思わせるインテリアが飾ってあります。

メニュー

”古き良き”アメリカがテーマであるならばやはりアメリカ製の車だろうと「Mustang」を注文しました。

ハンバーガーとポテト
ハンバーガーアップ

大きな2枚のパティのその上にのるカリッカリのベーコンが肉を食べていると感じさせてくれます。これぞハンバーガーだぞといった感じで大変美味しい。結構な量があったにも関わらずペロッと食べてしまいました。

ポテトは太めですがカリッカリに上がっていてとても好みです。

ガムラスタンの観光通りにあるにも関わらずあまり主張をしないため、目立たないお店ですが、とても美味しく満足でした。

ご馳走様でした。また伺います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?