アノニマス捨て山

これはもう少し秋が深くなった時期に友達と4人でタイに行った時の話です。

昨年のタイに行って初日だったと思います。

めちゃんこ表通りで遊んで帰ってきて、シャワーも浴びて僕は友人と2人で共に頭に着けた編み込みを解いていました。ほか2人は大爆睡こいてます。

明朝までその作業はかかりやっとのことで眠りにつきました。

少し寝て、起きた時僕の枕には明らかに編み込みでなく、自毛と思われる物が大量に落ちていました。

なんということでしょう。

毛根の後退が始まってしまったのです。

友人達も引いとるがな。人の毛根死滅してる言うてんねん笑ってる場合ちゃうて。心配してくれて。

以来毎朝枕を確認しては落ち込んでいます。

生え変わりの時期なんですかね。そうあって欲しいです。 

強く編み込んだあのタイ人のイケメンとガキの顔一生僕は忘れることは無いでしょう。強く編み込み過ぎるのも良くないよオ。