見出し画像

当選わっほい

毎週日曜日はフリーテーマで書いています。遅くなりましたがご報告。この度、海外で活躍するプロサッカー西原拓夢選手のnoteプレゼント応募企画に当選いたしました。ありがとうございます。わっほい。プレゼントはなんとユニホーム!これは嬉しすぎです。今回は当選レポートを書きたいと思います。

今回は西原選手のnote700日連続投稿記念のプレゼント企画。これまでにも他の企画に応募させていただいたことはありますが、当選はこれが初めて。当選通知を受けた時はめちゃ嬉しかったです。それから受け取り先をお伝えしてユニホームが届くのをドキドキしながら待ちました。数日後。現在活躍されているカンボジアから国際便で届くのかな?とか思っていましたが、発送先は国内からでした。どなたか発送にご協力いただいた方がいるのですね。すぐに発送いただきありがとうございます。その方にも感謝感謝。届いたユニホームは新品です。カラーは赤。これまで色んなチームでプレーしてきた西原選手。自分的に西原選手はこのユニを着ているイメージが強いです。現所属チームのホームユニだから当たり前?ちなみにまだ勿体なくてタグは外していません。わたくしはフリースタイルフットボールというサッカーのリフティングから派生してできたスポーツに挑戦しています。後日、このユニホームを着て練習したり動画を撮ったりしたいです。

またひとつ自分の活動に対するモチベーションが増えました。この度はありがとうございました!また次回も応募させてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?